2014年11月30日

ようかい体操第一

明日から12月。忘年会シーズンですね。
カラオケで歌う機会もぐっと増えます。

最近の曲は追えてないのですが、
今年のヒットソングを歌えたら、
ちょっとかっこいいよなーと思い、
この時期になるとちょこちょこ歌を練習しています。

先日も夫とカラオケに行ったので、
練習がてら、今年の流行りソング「ようかい体操第一」を
入れてみました。

歌番組で何回か聞いてるし、
覚えやすいメロディーなので、
歌えるだろうと思って入れたのですが・・・

いや、確かに前半は楽しく歌えたのですが、

…後半の歌詞がお下品で驚愕しました((+_+))
テレビではいつも前半部分しか歌わないから知らなかったよ。
夫の前でも歌うのは躊躇してしまうワード連発でした。

一応、表向きは品のある女性キャラで売っている私ですので、
会社のみんなの前で歌ってしまう前に気づいて、ホント良かったです。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

きゃりーぱみゅぱみゅの魅力

きゃりーぱみゅーぱみゅにハマり中です。

最初見たときは、ど派手な女の子だし、
歌も何言ってんのか意味わからないし、

 にんじゃりばんばんって何!?
 みーみみーみみみみみ ってもはや理解不能・・

と思っていたのですが、
繰り返し聞いていたら、頭に残ってしまいました。

CDアルバム 「なんだこれくしょん」もレンタルし、
カラオケでも持ち歌にしてしまいました。

カラオケでの良さは、
・音を出しやすいキーなので、一番最初に入れても声が通る
・曲を知っている人はもちろん盛り上がれますが、
 あまり知らない人もサビを繰り返しているうち、
 一緒に歌えるようになる

ここ最近のみんなで盛り上がれるソングNo.1です。
posted by ちゃゆきちゃん at 08:14| Comment(4) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

AKINOさん

パチンコ「アクエリオン」のCMでおなじみ、

♪一万年と二千年から愛してる〜

よく聴く「創聖のアクエリオン」の曲をカラオケで歌いたいなぁー
と思い、フルコーラスを聴きました。

この曲かっこいぃーですね☆

音程は上がったり下がったり、
歌詞の当て方も何度も聴かないと覚えられなくて、
歌うためにメッチャ練習しましたが。。。

で、この曲を歌っているAKINOさんって
全然知らなかったんだけど、どういう人なんだろう?
って興味を持ちました。
(CMで使われている歌はAKINOさんではなく、
 声優さんによるものらしいですが)

最近、いいなと思った音楽をフルコーラス聴きたい時は
YOU TUBEで検索することが多くって、
いろいろ探してたら、
AKINOさんのライブ映像なども観ることができました。

ライブって歌唱力がもろに出てしまいますが、
AKINOさんはライブでも上手でしたー。
これから注目したいアーティストさんですね。

次は同じくCMで使われている「Go Tight!」を
覚えようと練習中です。
この曲もまた難しい。。(-_-;)

YouTube - パチンコ 創聖のアクエリオン CM
YouTube - パチンコ Go Tight! CM
posted by ちゃゆきちゃん at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

プチものまね

最近のJ-POPあんまり大ヒットな曲がないですねー。
安定感のあるアーティストが新曲を出せば、
そこそこランクインするけど、
ロングヒットはあんまりありませんね。

新曲を歌うために、
相変わらずカラオケもちょこちょこ行ってますが、
今、自分の中での流行りは「プチものまね」です。

「プチものまね」とは、
本当のモノマネほど似せてる感じじゃないんですけど、
(というか、本当のモノマネはできないんですが)
雰囲気をアーティストに似せて歌う方法のことです。

たとえばー

浜崎あゆみ・・・高い声を細く歌う
中島美嘉・・・口はあまり大きくあけないが、音は長く伸ばす
大塚愛・・・明るく元気+甘ったるい声で歌う
槇原敬之・・・口を大きくあけてハキハキ歌う
ポルノグラフィティ・・・次に出す音の母音の口の形を作ってから
            音を出す


う〜ん、言葉にすると説明しづらいですねー。

でもモノマネといっても、
音域がそのアーティストに合ってないと全然似ませんね。

男性のモノマネの定番といえば、サザンの桑田佳祐ですが、
これ、わたしがやろうとしても
低い声が出なくて全然ダメです。
ただ気持ち悪い顔になるだけです。

そうそう。
一番簡単なモノマネをお教えしましょう!
これなら、誰にでもできると思います。

視線は下げ、
腕組みします。
そして、不機嫌な顔で歌う。

はい!エリカ様のモノマネ完成です!
posted by ちゃゆきちゃん at 08:24| Comment(4) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

昔、オールでお酒飲みながらカラオケやった次の日、
声が出なくなったことがあったので、

 カラオケの時は、お酒飲まない or 飲んでも1杯まで

というカラオケルールを自分の中で作っていました。

そして、このカラオケルールをもう一つ追加したいと思います。

 風邪で喉が痛い時は歌わない or 歌っても1曲だけ


先週末から、風邪で喉が少しやられてたんですが、
カラオケ行っちゃったんですよー。
だって、大好きなカラオケですもん。
断らないわけにはいかないでしょう(≧∇≧☆

そしたら、次の日、声が出なくなりました(>_<)

昔、声が出なくなった時は、お気楽な学生だったから
あんまり苦しんだ覚えがないのですが、
仕事をしていると、つらいですね。

上司に説明するのも、会議も電話もつらい・・
お客様に対して、ずっと声を出していなきゃいけない
営業職じゃないだけマシですけど。

1日で治るかと思いきや、今日も朝から声が出ない。
というか、昨日頑張って喋ってたせいか、
むしろひどくなってる!?

明日もカラオケの約束があるのに〜
仕事もつらいけど、大好きな歌が歌えないのもつらい(>_<)


喉にくる風邪が流行っているようなので、
皆様もお気をつけ下さい(*^_^*)
posted by ちゃゆきちゃん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

最近のJ-POP

CD大量狩りしてきましたヨ!

最近のお気に入りはやっぱりYUIちゃんですねー。

恋しちゃったんだー たぶん気付いてないでしょー♪


YUIちゃんの曲はかわいいです☆
それに覚えやすいので、
宇多田ヒカルの曲の10分の1の練習量で
カラオケで歌えるようになるのもいいです(笑)

宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」は
いまだに上手く歌えません(>_<)

今後、カラオケで練習予定なのは、

川嶋あいの「My Love」(あいのりテーマ)、
中島美嘉「素直なまま」(ドコモ CMソング)、
アンジェラ・アキ「サクラ色」(Cyber-shot CMソング)

あたりです。
「サクラ色」は曲が歌えるようになる頃には
サクラの季節が過ぎてしまってそうですが・・・

あと、今回初めて借りたアーティストが、
いきものがかり

「いきものがかり」っていうアーティスト名、
”生命は大切だよ”っていう意味があってつけたのかと思いきや、
メンバーが小学校の時「生き物係」だったから
っていう理由なんですねw

借りたのは、「うるわしきひと」
アクエリアス ビタミンガードのCMソングです。
気に入りました。曲もわたし好みだし、歌詞も好き。

 いつの日も 変わらずに
 あたしの前で ずっと歌っていて お願い〜♪



わたしでよければ、いつでも歌いますヨ!!

え?呼んでない?
posted by ちゃゆきちゃん at 08:30| Comment(6) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

カラオケ新ジャンルに挑戦

昨日は久しぶりにヒトカラァ してきました。

家のネットカラオケでは、
会社から帰って1時間とか、歌ってるんですけどね。
でも、やっぱり家じゃ思いっきり声出せないし、
カラオケBOXで練習するのはまた違います。

歌広場行ったら、半額キャンペーンやってて、
ソフトドリンク飲み放題で、
2時間280円でした。
安ぅー

最近よく歌うのは、
絢香とか、中島美嘉とか、BONNIE PINKとか、MISIAが
多いです。

この間、ZARDのベストアルバムも借りたので、
ZARDもいいなぁーと見直し中。

いっつも職場の男性とカラオケに行くことが多いんで、
定番の女の子歌歌っても、
あんまり曲が人とかぶることがないんですが、
カラオケ大好きちゃゆきちゃんを名乗る以上、
可愛い定番曲ばっか歌っているわけにはいきません。

えっ、ちゃゆきちゃん
こんな曲歌うの!?って思わせたいわけです。

で、最近、猛練習を始めたのが、


SEAMOの「ルパンザファイヤー」


(こんな曲です→YOU TUBE

メッチャ難しい(>_<)

まずリズムに言葉を載せるのが難しい。
そして、しっかりアクセントつけないと、
単なる棒読み状態で音楽じゃなくなります。

50回くらい繰り返し聴きました。
20回くらい家で練習しました。
昨日も4回カラオケBOXで歌いました。

店員さん何度も廊下を通ってましたが、
わたしのいる部屋から


僕にとっての女王サマ〜♪


とか聞こえて、
怪しさ全開だっただろうなぁ┐(´〜`)┌
posted by ちゃゆきちゃん at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

歌ブログ

しばらくGyaOを見ないうちに
「歌ブログ」なるものが始まっていました。

一般ユーザーがカラオケで歌っている動画を投稿して、
視聴者の評価を仰ぐという番組です。

カラオケ好きちゃゆきとしては、
色々な人の歌が聞けて楽しい番組です。
やっぱり素人さんの中でも歌の上手い人ってのはいて、
こんな風にカラオケで歌えたらいいなぁ
と聞き惚れてしまいます。

「うまい」という評価以外にも、やっぱり動画なので、
ルックスがかわいい娘とか、コスプレしてる人とかも
注目されたりします。
「かわいい」とか「元気」とか「笑える」などの項目も
視聴者の人に評価されるわけです。

「うまいランキング」ナンバー1なのが
とちぎ和牛さん(名前に反して普通の女性です)
って方なんですが、ドリカム歌ってるときは、
吉田美和の歌い方っぽくて超うまいです。
吉田美和なんてなかなか真似できないですからねぇ。

他に、視聴者の動画再生回数で評価される
全体の人気ランキングというのもあります。

やっぱりうまい人が人気なんだろうなぁ〜
・・・って思ってたら、

とちぎ和牛さんは2位でした。

1位の人は
「うまい」も「かわいい」もどの項目も
評価はそれほど高くありません。
それなのに、
なぜ人気ランキング1位に??




それは女の子がカラオケで
歌いながら服脱ぐからですwww



視聴者の感想欄には

「カラオケで服を脱ぐ意味がわかんない」

という最もな意見や

「君と結婚したい 僕には君しか見えない 今度は全部脱いでくれ 
 皆が引いたとしても僕は君をもっと好きになっちゃうな お願い」

というラブコールや

「普通にキモイわー
 色気ねぇ体型してるし出直せよw」

という批判など


全く歌と関係ないwww


ちなみに、人気ランキング
2、3位は歌が上手いということで
評価されているとちぎ和牛さんの曲が入っているのですが、
4位と5位はまた
水着で歌う女の子がランクインしていますw

売り出し中アイドルらしいのですが、
こういう場所で注目を集めるなんて
事務所は売り込み方うまいなぁと思いました。

そして、このランキングを見て学びました。

世間で求められているのは、
「いい歌を聴くこと」よりも

「水着の女の子」の方だ ってことにw


そういうわたしも水着でカラオケしてる動画
全部再生してしまいましたけどねww

★GyaO 歌ブログ
posted by ちゃゆきちゃん at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

CD狩り

今月もCD狩りしてきました。

CD狩りとは、ランキングに乗っかってる新譜を
手当たり次第に借りてくることです。
知らない曲だろうが、聴いたこともないアーティストだろうが
関係ないです。
狩って狩って狩りまくるのです。

今月は

*シングル
竹内まりや・GLAY・YUI・OLIVIA・Tommy heavenly6
SMAP・絢香・加藤ミリヤ・CHEMISTRY・ポルノグラフィティ
・泉・BOA・矢井田瞳・上木彩矢

*アルバム
コブクロベスト・day after tomorrowベスト・YUKI


を借りてきましたよ。

最近、「テレビをつける」=「FFをやるため」
という どうしようもないゲーマー生活になっているので、
音楽番組どころか、テレビ番組自体見ていません。

なので、ランキングに入ってる曲といっても
全然知らない曲ばっかりでしたー(*_*)

唯一聴いたことがあったのは、絢香の「三日月」。
あとは、ケミストリーの「約束の場所」が
 あぁーこれ例のマッキーの盗作騒動の曲ねー
という認識があったくらいでしょうか。


とりあえず、カラオケでリクエストされたことのある
「三日月」をマスターすることとして、
あとは可愛い女の子ぶるために、
YUIとBOAあたりを練習しようかと思います。

Tommy february6も男性人気がわりと高いんですが、
heavenly6の曲は、あまりリクエストされたことがありませんね。
やっぱり不良っぽい娘より、眼鏡をかけた学級委員的娘の方が
人気があるってことですね。

◇Tommy feburuary6とTommy heavenly6の違い(Wikipedia)


あと、昔、少し年配の方にリクエストされたことがあったのが、
薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」

「昔の曲は歌えませんー」

と言ってたんですが、この機会に覚えようかと思います。
この世代の方は、竹内まりやも好きだったりするので、
こっちも頑張ろうと思います。

覚える曲増えたなぁー(+_+)


ところで、わたしは普段あまり歌詞を重視して、
音楽を聴かないんですが、
この間、音楽を聴きながら
マターリ散歩していた時に気付きました。


ミスチルの歌詞っていいね!!


・・・。
今更ですよね。そうですよね(≧▽≦)

せつない思いの歌詞も好きですが、
荒んでる感じ(?)の「未来」の歌詞とかも好きです。

最近聴いたミスチルはこれですね。


MR.CHILDREN「箒星」より

 最近ストレッチを怠っているからかなぁ?

 うまく開けないんだ、




うんうん、わかるー
この歌詞共感できるーーー

わたしも最近FFばっかりで、
ストレッチもろくにやってないから、
体メッチャかたいもんー



 心が。ぎこちなくて



心の方かーーーー!!
posted by ちゃゆきちゃん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

またヒトカラ

麻薬です。

一度、経験するとやめられない。

やらない時期が続くと、ストレスがたまって、
やりたくてやりたくてたまらなくなる。


まったまたヒトカラ行って来ました〜♪



タカラは、わりと行ってるし、充分歌ってるんですけど、
タカラでは満たされない何かがそこにある。


ヒトカラは、いっつも7〜8時間くらい歌うので、
終わった後は脳が酸素不足になるのですが、
今回は夕方用事があったので、5時間で切り上げました。

5時間だと、酸素不足もなく、
爽快感だけが残ります。今度から5時間にしよう。。


今回の目的は、

AIの「Sunshine」という曲をマスターすることでした。

アルバムの曲なんですが、歌詞がすごくいいですー★

わたしは、あんまり歌詞から曲を好きになることはないので、
こんなに歌詞が気に入ったのは久々です。


〜あの日あの時 同じ場所に
〜行ってなかったら 知らないままで
〜すれ違ってた 気付かなければ
〜でもこうして出会えたのは

〜偶然じゃない きっと誰もが
〜会うべき人に引き寄せられてく


歌詞すっごいいいよー(>_<)

カラオケで歌って、
みんなにもこの歌の良さを教えてあげたい!!


・・・と思って、

5回くらい練習したわけですが、


・・・・リズムが難しい(ToT)

AIが歌ってる曲を聴くとすっごいいいのに、

自分で歌うと、

何この変なリズム?
どっかの民謡ですか??

。。。。って感じになってしまいました。


でも、一応、今度タカラで披露してみまっす。


話は変わりますが、2chのカラオケ板に書いてあったんですが、
カラオケって最初の曲を入れるまでって、
曲を選んだり、譲り合ったり、飲み物注文したりして、
時間がかかりますよね。

その空白の時間がもったいない〜。

そんな時は、まず


「女子十二楽坊!!」


最初の曲が決まるまで、流しておくと盛り上がります。
おすすめ。

ヒトカラの時も盛り上がりました。
わたし1人が。
posted by ちゃゆきちゃん at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

カラオケの楽しみ方

ヒトカラ大好きなわたしですが、
今日はタカラ(多人数カラオケ)の楽しみ方について。

みんなで長時間カラオケすることになったけど、ただダラダラ歌うのもなぁ〜
刺激がほしイーー!! 

って言う人にお勧め。


★あいうえおカラオケ
時計回りに、「あ」から始まるタイトル(もしくはアーティスト)の歌、
次は「い」「う」と順々に歌っていく。

歌える曲がなくても適当に入れて、なんとなくイメージで歌う。
知らない曲をそれなりに歌えると結構感動。


★しりとりカラオケ
歌のタイトルを順番にしりとりでつなげていく。こっちは、タイトルのみ。
また前の曲が入ってから探すので、ゆっくり選ぶ時間がなく、
あいうえおカラオケより難易度高め。


この遊び方はカラオケ好きな人が揃わないと難しいですね。
普段歌わない人には苦痛でしょうがないかも。。
メンバーを見て行いたいですね。


ちなみに「ん」から始まる曲もありますから。
しりとりカラオケだと、「ん」で終わる曲が多くて苦労します。

意外に少ないのが「ぬ」で始まる曲。
あいうえおカラオケやしりとりカラオケで対応できるように という理由だけで
現在Coccoの「濡れた揺籠」を練習中でス。


あ、それと

頭の柔らかい皆さんなら

容易に想像つくと思いますが、


このゲーム、



ヒトカラでやると、全く盛り上がらなくて寂しいです。



やったんかい!!
posted by ちゃゆきちゃん at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

歌い納め

今年最後のブログですー。
大晦日なので2本立てで。

別に大晦日だからってわけでなく、来年になるとネタが古くなりそうだからです。。

ここんとこ忘年会で毎週のようにカラオケに行っていたんですが、
1年の締めくくりに久しぶりのヒトカラに行ってきましたー。

歌広場ではヒトカラ応援キャンペーンやってるんですね!
ヒトカラがこんなにメジャーになって嬉しいです。

今回も7時間半と長時間歌ってきました。
長時間歌ってると、だんだん喉を痛めない歌い方がわかってきました。
いつもは喉がやばそうになると、高い声で歌うのはやめているんですが、
今回は高い声の曲も最後までいけました。

でも終わった後、頭に酸素が足りてない状態で
クラクラするのはいつも治りませんね(>_<)
ブレスの仕方を変えれば治るのかなぁ?
それか肺活量を鍛える??

とにかく、変わった曲を歌って、みんなを驚かせたいと思っているわたしですが、
今回は、新しいジャンルの曲を会得しようと思いました。

集中練習した曲はこれ。

「ジンギスカン」

ドイツ語の発音難しいス。
でもちゃんと発音できたら、かっこいス。

ナッハッ!!!
ラッヘッン!!


もっと練習を積みたいと思います。

この曲、小学校の時、よく踊ったんですが、
歌詞をこのように記憶してました。

♪ジン・ジン・ジンギスカ〜ン

ラムネにソーダにアイスにコーヒー

チョコレートパフェ ワハハハ♪


全然違うじゃん。。。
この歌詞どっから出てきたんだろう。。。謎。
posted by ちゃゆきちゃん at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

変わったカラオケBOX

今までに行ったことのある変わったカラオケBOX

その1
・入り口が光のトンネル
・ドクロの彫刻などホーンテッドマンションのような廊下
・部屋の扉が自動ドア


その2
・入り口に鎧と太鼓
・廊下の壁が一面掛け軸



最近は内装に凝ったカラオケ屋さんが多いですね。


でも、わたしが今まで行ったことあるカラオケの中で
一番衝撃だったのは、ここです。

もう5年くらい前の話。
友達と居酒屋を出た後、カラオケ行きたいねという話になったんです。

ちょうど近くに「カラオケ」という看板を見つけました。
しかも1時間1部屋500円とか書いてあったんです。

4人だったので、割れば一人1時間100円ちょっと。
夜にこの値段は安い!!ってことで、新宿の某ビルの中に入っていきました。

階段を上がると、


店員一人!! Σ (゚Д゚;)


メガネをかけて細身の若い男の人が、
なんだかデカい機械の前に座っています。
愛想とかありません。


「2号室空いてるのでどうぞ。」



えっ??受付はしなくていいの??


おそるおそる2号室へ向かいます。

ちなみに部屋は5部屋くらいしかありません。

部屋に入ります。


扉が壊れてて完全に閉まりません!! Σ (゚Д゚;)


外に音漏れしちゃうんだけど、
あんまり人いないみたいだから、いいか。。。


そういえば、飲み物とかは・・・?


廊下の一番奥に自販機あったー!! Σ (゚Д゚;)


さっそく歌うぞー。
しかしカラオケの電源が切れてます。
どうやって電源入れるんだろう?


コイン投入口あったー!! Σ (゚Д゚;)


500円入れます。
電源がつきましたー。


あとは普通のカラオケと同じ。
特におかしなところもなく、外に音が漏れることが気になる以外は
普通にカラオケを楽しめました。


1時間後。


ブチッ



カラオケの音楽が切れました。
コインを入れるとタイマーが作動するみたいです。

終了したので受付の人に終わりましたーと言って
帰って行きました。


場所がどこだったかあまり記憶がないんですが、
今もまだあるのかなー?

ものすごくあやしかったけど、安いのは魅力でしたね。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

カラオケ採点

土曜日、ようやく時間が出来たので、
1ヶ月ぶりにヒトカラ(一人でカラオケ)行きました〜。
3日前にタカラ(多人数でカラオケ)行って、存分に歌ったばっかりなんですけどね。。。

今回は3〜4時間くらいにしようかと思っていたんですが、
あーこれも歌いたいあれも歌いたいで、結局また8時間いましたよ。。。

鍛えられたせいか、8時間歌っても喉が全く痛くならない。
初めて行った時は、高い音は最後の方苦しくてやめていましたが、
今回は何歌っても平気でした。

ではここで、最近のヒトカラの遊び方について。

★メドレーを楽しむ
タカラだとメドレーはみんなで歌うもの っていう雰囲気がありますよね。
ヒトカラなら、ひとりでメドレーが歌えます。
歌えない曲があっても気になりません。

★アレンジカラオケを楽しむ
歌本の後ろの方についているアレンジカラオケ。
バラードのアコースティックバージョンはかなりいいですね。
いつもと違ったカラオケが楽しめます。
他にもレゲエとかハウスとかいろんなバージョンありますが、
ひとりで歌うならアコースティックバージョンがいいなぁ〜。

★採点を楽しむ
採点ってタカラではあまりやらないですよね。
採点してる時間がもったいない気がするし。
たまーに歌合戦するときに使う程度かな。
でもそういう時って、ある程度点数が出やすい曲を選んだり、
選曲にも気を遣いますよね。
一人ならそんなこと考える必要もありません。

わたしはカラオケの機種は特にこだわらないので、行く度に違うの選んでいます。
今回はUGAにしました。UGAには3つの採点機能があります。

1.ノーマル採点
普通の採点です。UGAは他の機種に比べて、高い点数出易いような・・。
多少音外しても、ちゃんと歌ってれば90点以上は出る気がします。

2.ニッポン採点ランキング
全国、地方別の順位が出ます。
でも何十万位とか言われても、なんだかよくわかりません。。。

3.グラビアアイドル採点
アイドルグラビア採点だったかな?どっちか忘れちゃったけど。
気になるでしょー?気になるでしょー?

点数が高い分だけ、パネルが開いてグラビアアイドルの
水着写真がよくみえるという採点です。
グラビアアイドルっていっても名前知らない人達ばかりでした。

うーん、でもこれって需要あるんですかねー。
グラビアアイドルの水着姿なんて、雑誌とかネットで普通に見られるしなぁ。

そもそもこの採点をやりたくなるシチュエーションがわかりません。

女の子とカラオケに行ってこんな採点やりたいなんて言ったらドン引きだろうし、
男同士でも、●●ちゃんの水着姿だぁ( ;゚;∀;゚;)ハァハァ
とか言って歌ってたらはっきり言って気持ち悪いし。。。。


それよりも女一人でグラビアアイドル採点をやってる方がドン引きですか。そうですか。

最後の1枚のパネルがどうしてもとれません。。。_| ̄|○
posted by ちゃゆきちゃん at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする