2017年10月13日

キスブサ「『キスしてくれないと帰らない!』と言い張る女性への対応」考察

10/12放送のキスマイ超BUSAIKU!?のテーマが
「『キスしてくれないと帰らない!』と言い張る女性への対応」

正解がよくわからないまま終わってしまったので、
考察してみます。

以下ネタバレ含むのでご注意ください。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 22:03| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

キスマイ超BUSAIKU!? 初回感想

今一番好きな番組キスマイブサイク。
10月からリニューアルして、
「キスマイ超(スーパー)BUSAIKU!?」
が昨夜から始まりました!

全国ネットからローカルになってしまいましたが、
遅れ放送も含めれば一応全国で継続するようです。
良かった良かった。

時間が深夜帯になったってことで、内容も過激になるという話。

とはいってもジャニーズでしょ。
ジャニーズの過激だったら、たいしたことないでしょ(ー_ー)
と思いながら見たところ。

初回のテーマ「マッサージ中の足キス」

(>_<)

女の子のロンスカを膝上まで、ゆっくりとまくり上げる

(>_<)

女の子の生足ふとももを揉み揉みする

(>_<)

女の子のふとももに何度も口づけする

(>_<)

ジャニーズアイドルなのに、
マジでこんな過激なことやっちゃってるんですけど!!

大丈夫なの!? 大丈夫なの!?

とりあえず、過激にパワーアップしすぎて、
家族団らんで見る番組ではなくなりました(笑)
(一人でこそっと楽しむ番組・・・)

ブサイクな突っ込みコメントも、相変わらず的確で面白く。。
お色気シーンにつられて番組をつい見てしまった男性も、
ぜひキスマイの魅力を知ってもらえたら嬉しいなと思います。
不器用なところもあるけど、本当に一生懸命頑張っていて、
魅力的な子たち。

年を重ねて大人になった彼らにあっている番組で、
次回以降も非常に楽しみです。

あ、一つだけ心配事が・・・

おまけコーナーの女性からのお悩み相談は、
初回ゲストが大久保さんだったから、うまく回答できたものの、
ジャニーズは自分の恋愛経験をもとにした話ができないから、
今後うまく回答してあげられるのか心配。。
元カノがいたって発言一つで、そんなの聞きたくない!
ってファンがざわつく世界なので・・・
(みんなもうアラサーなんだけど)
恋愛経験がオープンなゲストにいてもらうしかないのかな〜
posted by ちゃゆきちゃん at 21:40| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

キスマイブサイクが全国ネットからローカル放送に戻る件

月曜23時からの「キスマイBUSAIKU!?」という番組。
きゅんきゅんして、なおかつ爆笑できるという
私がキスマイというグループを知るきっかけとなった番組。

それが10月から深夜放送に戻ります。
キスマイ超BUSAIKU!? というタイトル名で、
よりアダルトなテーマに挑戦する
ということで、内容的にはとても楽しみではありますが・・・

せっかく全国ネットになったのに、
10月からはローカル放送に戻ってしまうそう…

自分のところの放送局は、
同時ネットで放映されることが決まりましたが、
地方によっては、1週遅れとか、放送されるかいまだにわからない局も
あるとか……

インターネットがなかった昔は、
テレビの感想って、次の日に学校で友達に話したりするくらいでしたが、
インターネットが当たり前になった時代では、
SNSとかLINEとかで、リアルタイムに全国の人と
感想を共有し合うんですよね。

だからローカルになってしまうと、
感想を一緒に話したりできなくなるのが悲しい。

インターネットの時代だからこそ、
インターネットを使って、
全国同時放送にできないものですかね。
posted by ちゃゆきちゃん at 19:04| Comment(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

キスマイ関連3種 感想

年末から年始にかけて、キスマイ関連のDVDやCD買ったので感想

1.「CONCERT TOUR 2016 I SCREAM」のDVD
相変わらずのキスマイのかっこいいと可愛いが詰まった
コンサート。
今年初の挑戦も沢山あって、非常に見応えありました。
アイドルらしい曲もあれば、聴かせるバラードもあり、
ソロパフォも個性溢れて飽きないし、
7人の太鼓を打つ姿は痺れるし、かっこいいダンスも連発。
メンバーが副音声で実況する通常版は昨年のDVDで
すごく楽しかったので、今年も初回限定と通常版の2枚購入。
繰り返し観たいです。

2.舞祭組「道しるべ」のCD
中居くんがプロデュースしたキスマイの後ろ4人組ユニット舞祭組。
一昨年、舞祭組のアルバムが出ますって中居くんが言ったきり、
何も進展ないなーと思っていたら、その間にSMAP解散報道があり、
アルバムを出せる状況ではなくなってしまったとのことでした。
だったら舞祭組ちゃんが自分でCDシングルを出そうということになり、
作詞作曲、MV、ジャケット撮影まで、全て自分でプロデュースした曲。
中居さんのことを思って作られた歌詞が本当に泣ける。
初回限定B盤は、CDができるまでの10日間の合宿中の姿が
DVD特典になっています。
自然体のキスマイが見られるというファンには嬉しい映像ですが、
どんな風にこのCDができたのか、過程を知れるという意味でも面白かったです。

3.「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のDVD
キスマイがジャニーズJr.時代にやっていた舞台のDVD。
ジュニアだし、キスマイそんなに出てないんじゃないのって
思ってそこまで期待はしていなかったのですが、
主演だったんですね。キスマイファンには満足の1枚でした。
7人が同じ舞台に立っているという姿は
もう見られないと思うので貴重な映像です。
舞台はコメディ部分もあって、キスマイちゃんも若いし、
可愛いなーと微笑ましく見ていたのですが、
歌とダンスはメチャクチャセクシーで大人かっこいい。
本当に二十歳前後の子なのだろうかとびっくりします。
このころから、可愛さとかっこよさのギャップすごかったんですね。
キスマイ好きになって3年近く経ちましたが、このDVDの素晴らしさを
今知りました。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

Sha la la☆Summer Time

キスマイの17枚目のシングル
「Sha la la☆Summer Time」
を買いました。

今回は、初回限定A盤、初回限定B盤、通常盤の
3形態が発売。

特典映像が違うだけなら、どれか1枚でいいや
って思っていたのですが、
今回はカップリング曲が形態によって全部違う。。。

キスマイさんの曲で知らない曲があるなんて嫌だー
と思い、A盤とB盤を予約購入しました。
通常盤はいつも通りレンタルでいいやー
って思っていたら事件がありました。

初日のオリコンデイリーチャートで
キスマイさんが名古屋のアイドル、ボイメンさんに
負けてなんと2位。

実はキスマイさん、2015アーティストトータルセールスでは、
嵐、AKB、三代目に続き、4位という超人気アーティストなんです。
露出もそれほど多くなく、一般の認知度も高くはないと思うのですが、
コアな人気があるんですね。
お金に余裕のある裕福なおばちゃんファンが多いのかもしれませんが。

もちろんCD発売日はAKBや三代目とかぶせることはないので、
これまでCD出せば1位が当たり前となっていました。

そんなキスマイさんが2位スタートという衝撃。
ボイメンさんがファンイベントをやっていたらしく、
かなりCDを売り上げたようです。
2日目には、いつも通りキスマイさんが大差をつけて
勝っていたので、良かった良かったと安心していたら、
3日目にボイメンさんが怒涛の追い上げ。
しかもファンイベントは継続中。

もしかしたら、ウィークリーチャート、
キスマイさんのデビュー曲から1位の記録が途切れる?
って可能性も出てきて、
ファンの皆さんは、こぞって大量にCDを買うことになりました。
連続1位をとらせてキスマイちゃんを笑顔にさせてあげたい。
ファン心理ですね。
おかげでCD屋さんでキスマイのCDが売り切れ続出だったようです。

私も買いましたよ!
お金に余裕のある社会人ですもん!

・・・レンタルで済ませる予定だった通常盤1枚をね。

楽天のポイント使ったから700円でした。

というわけで、シングルCDを
初めて3形態全部揃えたというお話でした。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

キスマイアルバム「I SCREAM」

キスマイのニューアルバム「I SCREAM」を買いました。

今回は「完全生産限定盤」「初回生産限定盤」「通常版」
3種類の販売。

いつも特典映像が一番気に入ったものを選んで買っていたのですが、
今回は、完全も初回もどちらも良すぎて結局両方買ってしまいました。

完全生産は、おまけとして、ソロCD1枚にDVD2枚がついています。
本編はCD1枚なのに、おまけの割合すごすぎでしょ。

初回限定の特典DVDは、キスマイ7人で沖縄旅行に行った様子が
見られるというファンにはたまらない特典映像。

どちらか一つを選ぶなんてできませんでした(>_<)

ソロMVは本当バラエティに富んでいて、面白かった。
色気、かっこいいダンス、オタ芸、弁当、真白い世界、美少女チアリーダー…
沖縄旅行映像は、真面目だけど、天然なキスマイちゃんが本当可愛い。

その他にも、MVメイキング、制作ドキュメント、マルチアングルなど、
盛り沢山で特典映像を全て観終わるのに、だいぶ時間がかかりました。

そして、本編のCDはまだあまり聴いてないっていう・・・(-_-;)
posted by ちゃゆきちゃん at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD DVD通常版

1月に発売されたキスマイコンサートDVD
「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」の通常版を購入しました。

初回限定盤は持っているのですが、
他のバージョンも特典が盛り沢山で評判が良いので、
頑張った自分へのご褒美で買いました。

通常版の特典は、新春コンサートのプラス映像に加えて、
メンバー副音声付でコンサートDVDが観れる点。

これがまた面白い。
大好きなキスマイと一緒にDVDを鑑賞している気分になるし、
この時こうだった、この演出は実はこうだった、
とか裏話を聞けるのも面白い。

DVD見ながら、
「今の表情何?」
「振りちょっと違わない?」
とか言うので、そのたびに巻き戻して見たりして、全部観終わるのに、
かなりの時間がかかりました。
同じDVDを2枚も買うなんて!とも思いましたが、
特典部分だけで充分楽しめたので、満足です!

その他にブルーレイ盤があって、こちらにもまた盛り沢山な
特典映像があるので、また頑張ったら買いたいと思います。
posted by ちゃゆきちゃん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

Mステのジャニーズの演出をどうにかしてほしい

本日、Mステで、キスマイが「Gravity」を歌うというので、
楽しみでテレビの前でスタンバイしていたのですが・・

ファンに囲まれたステージで歌ったため、
ファンのキャーと叫び続ける声に歌声は消され、
ファンがずっと手を上げて手拍子したりするから、
カメラにファンの手が入って、キスマイの姿がよく見えない

っていうひどい演出でした。


一般の人から見れば、ジャニーズのファンって、
キャーキャーうるせーなって印象を受けると思いますが、
これファンが無理やりやらされているそうです。


観覧の前に練習があって、
声を出せとか、ずっと飛び跳ねろ指示されているらしく、
指示に従えない人は後ろの列にされちゃうそうです。
せっかく観覧に来たのだから、キスマイの近くに行きたいし、
ファンの人も従うしかないですよね。

何のために?
意味がわかりません。

 テレビの一般視聴者:ジャニーズのファンって、キャーキャー言ってるだけで、静かに曲も聴けないのかよ!

テレビのキスマイファン視聴者:ファンの黄色い声と手が邪魔で、キスマイのステージが楽しめない!

観覧に来たファンキスマイを生で観れるせっかくのチャンスなんだから、本当はじっくり観たいのに、曲中も騒げとか言われるし。前の人が手を上げたら、キスマイが観れないし!

キスマイ何、この異常な騒ぎ方?みんな言わされてるの?俺らのステージって強制で応援されないと盛り上がらないの?


得する人は誰もいないようですが。。。
騒ぐのがいいって思っている人は誰なんでしょうか?

コンサートのDVD観ると、登場時はキャーってなりますが、
歌の最中はそれほどでもないんですよね。
だってみんな歌を聴きに来てるわけじゃないですか。
曲中も常にキャーって言い続けている人なんていないわけですよ。

せっかくキスマイがかっこいい曲を歌って、
新規ファンを獲得できるチャンスなのに、
こんなの見せられたら、ジャニーズファンって怖いって思って、
一般の人は絶対近づけないですよね。

私も昔ジャニーズに興味なかった頃、
あんなキャーキャー言えるファンにはなれないなって思っていたのですが、
もしかしたらこういう印象操作があったのかもしれません。

ファンなら、登場時には自然と騒ぐし、
かっこいいパフォーマンスをすれば、自然にキャーって言うし、
無理やり盛り上げなくても、視聴者に盛り上がってることは伝わるはず!

ジャニーズ事務所なのか、Mステのプロデューサーなのか、
これをやりたいのが誰だかわかりませんが、
視聴者の声をよく聞いて、本当に早くこのシステムを改善してほしいです。
posted by ちゃゆきちゃん at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

キスマイニューシングル「Gravity」

キスマイニューシングル「Gravity」が3/16に発売されました!

ここのところ、ブログのネタがキスマイしかないですね。
だって会社から帰ったら、キスマイのことしか考えてないもん。。
一人暮らし寂しくないですヽ(^o^)丿

月曜日深夜の中居くんがやっている音楽番組「Momm!!」で
初披露されたのですが、めちゃくちゃかっこよかったです。
7人の色々なフォーメーションの変化、キレのあるダンスに
目を奪われました。
深夜録画したものを朝、出勤前に見たのですが、
かっこよすぎて倒れそうで、このまま会社行けないかと思いました。

CDは4種あるうち、初回限定盤Bとオンラインショップ限定盤の2種を購入。
オンラインショップ盤にしか入っていないカップリング曲があるっていうから、
買っちゃいますよね…ヽ(^o^)丿
いつものように曲数多いのが通常盤だったら、
レンタルで済まそうかと思ったのに、
レンタルで出回らないオンラインショップ盤に
違う曲入れてくるとは…商売上手ですね、avexさん。
avexサウンドは大好きですけど!!
キスマイがavexじゃなかったから、こんなに好きになってなかったかも。

オンラインショップ盤にはクリアファイルがついていて、
7人のうち誰のが良いか選べるのですが、
7人全員をこよなく愛しているので、非常に迷いました。
何で俺の買ってくれないの?って
他の人がやきもち焼いちゃうじゃないですか。
今回はかっこいい曲なので、真顔がイケメンな
ガチオタクの宮田さんにしました。

キスマイらしい激しいダンスで本当にかっこいい曲です!
歌詞は、重力とか引力とかGのスピードとか出てくるので、
物理学も学べちゃいますヽ(^o^)丿
posted by ちゃゆきちゃん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

キスマイカレンダー

カレンダーはもらう物。

昔からそう思っていました。
我が家に飾ってあるカレンダーは、
車屋さんとガス屋さんにもらったカレンダーです。

カレンダーなんて、いくらでももらえるんだから、
わざわざお金を出して手に入れるなんて…。


買っちゃいました!

キスマイカレンダーヽ(^o^)丿



生まれて初めて、カレンダーにお金を出しました。

去年から気になっていて、
でも、アイドルの写真を部屋に飾るのはさすがに恥ずかしいと思って、
買うのを躊躇していたのですが、
今年は手帳タイプだそうで、手帳なら使うかも!と思って買いました。

ペラペラめくりながら、
大人っぽいキスマイさんの写真を眺めてニヤニヤしています。
手帳なので、キスマイさんのテレビ出演予定などを
書き込んでいます。

値段は2300円と結構高価でしたが、これで1年間
わくわくできるなら安いものですね。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

「滝沢歌舞伎10th Anniversary」DVD

キスマイ北山くんが出演している
「滝沢歌舞伎10th Anniversary」DVDを購入して観ました。

滝沢歌舞伎とは、タッキーが演出と主演を行うジャニーズの舞台です。
毎年やっていますが、タッキー以外はその年によって出演者が違います。

ジャニーズの舞台って全く観たことなくて、今回初めて鑑賞しました。

ストーリーは完全に把握できなかった部分もあるけれど(理解力不足ですみません)、
とにかく舞台は飽きさせないパフォーマンスの連続でした。

(以下、若干ネタバレ含みます。)続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD DVD

キスマイのライブDVD
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』
を買いました。

バラエティ番組に出ているキスマイも好きですが、
やっぱり私は歌って踊っているキスマイが一番好きです。

クールで色気もあって、
ローラースケートパフォーマンスはかっこよくて、
しっとりしたバラードも歌うし、
もちろん可愛いアイドル曲も歌えて、
舞祭組ちゃんみたいなコミカルな感じも出せるし。
キスマイの魅力の全部が詰まった盛り沢山なDVDでした。

初回限定盤DVDを買ったのですが、
この特典映像がなんと5時間超!!
本編のライブより長い…。
じんと来たり、笑えたり、とっても楽しめました。

ライブDVDなんて1つ買えばいいやって思っていたのに、
これ以外に、ブルーレイ盤と通常盤DVDがあって、
どれも特典映像が長時間ですごく見応えがあるそうです。

同じDVDはいらないけど、特典映像分だけでもお金を出す価値はありそう。
今、猛烈に他のバージョンも欲しくなって、
でも買ってしまったら何かに負けそうな気がするので、
Amazonのサイトを開いたり閉じたりしています。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

玉森くんのan・an

毎日暑いですねー。

玉森くんが巻頭グラビアの
an・anが金曜発売だったので、
本屋さんで買ってきました。

あの過激なテーマなので、
買うとき、めちゃくちゃ緊張しました。

昨年、キスマイ全員が出てた
「オトコのカラダ。」シリーズを
買う時よりも緊張しました。

平積みしてある場所から
さっと1冊だけ手に取り、
他の雑誌も重ねて
レジに並びました。

レジ複数に1列並びだったので、
男性店員さんのレジに当たらないように
ただそれだけを祈ってました。

女性店員さんのレジで良かったです。

レジに置くときは堂々とおきました。
お金も小銭までゆっくり出したりしました。

”誰かに頼まれて買ってるだけです”感を
出しながら買いました。

店員さん手早く、袋に詰めてくれました。
ふう…。

感想ですが、玉森くん素敵です。
全然いやらしくなくて、芸術的でした。
セクシーなのに、表情に可愛らしさもあるんですよね。
インタビューも可愛かったです。
買ってよかったです。満足です。

読んだ後は、夫に見つからないように
クローゼットの中にそっと仕舞い込みました。

いかがわしい本を家族に見つからないようにする
男子中学生の気持ちがすごくわかります(笑
posted by ちゃゆきちゃん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

KIS-MY-WORLD

キスマイさんのニューアルバム
「KIS-MY-WORLD」初回限定盤Bを買いました。

ただでさえ最近忙しいのに、
キスマイさんが結構テレビに出るので
全部チェックしてたりして、
ここにきてようやく
アルバムをじっくり聴くことができました。

Brand New World のイントロのわくわく感が大好きです。
FOLLOWはかっこいいし、
ifはしんみりします。

ユニット曲も個性あふれる感じで、
宮玉さんの BE LOVEは、さわやかだし、
Double Upは千賀くんの歌とニカちゃんのラップを
たっぷり楽しめるし、
証は藤ヶ谷さんと北山さんのハーモニーが素敵だし、
でも一番耳に残るのは
横尾さんと藤ヶ谷さんのわんダフォー。。。

いろんなキスマイさんを楽しめる1枚でした。

映像特典もメイキングはかわいすぎるのに
マルチアングルで歌って踊ってるところはかっこいいし、
もう大満足でした。

ここ最近、ずっとお腹の調子が悪いのですが、
キスマイさんを見てるときだけは
体調悪いこと忘れることができます。
私の治療薬です。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

音楽の日

土曜日、ずっと家にいたので、
音楽の日をほとんど見てしまいました。
懐かしい曲よいですねー。

もちろん、舞祭組ちゃん&キスマイちゃんの
部分は録画編集して永久保存にします♪

舞祭組ちゃん可愛かったー。
横尾さん歌うまくなってた)^o^(

キスマイちゃんは、
新曲&Kiss魂&Thank youじゃん!のメドレーで、
長く歌ってくれて嬉しかったです。
新曲&キスだまはかっこいいし、
さんきゅーじゃんは、かわいいし、
キスマイちゃんの魅力がすべて詰まってました。
今もリピートしてます。

キスマイちゃん以外にも
最近、3代目のアルバムを借りて、
R.Y.U.S.E.I.を車の中でよく聴いてます。
気になって音楽の日も、
キスマイちゃんの後に録画保存してしまいました。
ランニングマンダンスやってみたけど、
めっちゃ難しいですね(-_-;)

あと西野カナちゃんも可愛かった〜。
大好きです。

音楽ってやっぱりいいですね〜。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

ザテレビジョン キスブサパーフェクトBOOK

週刊TV雑誌「ザテレビジョン」を買いました。

お正月特大号なら、テレビ誌買ったことありますが、
週刊のテレビ誌買ったのは初めてです。

で買った理由ですが、キスブサ100回記念で
「キスマイBUSAIKU!?パーフェクトBOOK」
がついていたからです。

これまでの放送の全データと
キスマイさんたちの反省会トークもついていて、
キスブサファンには十分満足できた内容でした。

キスマイブサイクは私の生活を大きく変えた
大好きな番組です。
今も録画して2回観てるし、永久保存してます。

マンネリ化とも言われてるけど、
末永く続いてほしいー。

来週はローラちゃんと遊園地デートが
テーマのようなので、楽しみです。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

UTAGE 2時間スペシャル

先週、キスマイのCDが届かないって騒いでいましたが、
手元に届いたのに、結局まだ特典DVD見る暇がない…。
CDはとりあえず車で聴きました。

ということで、今日は、
北山くんの出てた日本人妻2時間スペシャルと
UTAGE2時間スペシャルを観ましたー。
仕事から帰ったらほぼテレビづけ。
完全なテレビっこです。
その後やってる中居の図書館は明日の朝観ます。

それにしても、
UTAGEの横尾師匠と藤ヶ谷くんの
ラッスンゴレライ。
完成度高すぎてメチャクチャ興奮しました!!
ネタも面白いし、
横尾師匠が流暢でとても良かった。

UTAGEは観終わったら、
録画したの消そうと思ったんですけど、
編集して永久保存版にします。

あと乃木坂の生田ちゃんのピアノがうますぎなのと、
元モー娘の高橋愛ちゃんが歌ウマなのも
今更ながら知りました。

リピってもう一度見たいですが、
まずはCDの特典映像観なきゃ。
1日が24時間ではとても足りない!
27時間くらいほしいです!!
posted by ちゃゆきちゃん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

キスブサ「彼女に贈るカッコいい100m走」

今週のキスマイBUSAIKU!?は
「彼女に贈るカッコいい100m走」でした。

タイムが早い人からランキングしていく
というシンプルな順位づけ。
たまにはこういう変わった企画も面白いです。

確かに昔は足が早い人がかっこいいと思っていました。
走るフォームもかっこいいとステキだなと思いました。

でも今は…
7位の玉森くんの走り方に一番きゅんきゅんしました…。
遅くて変な走りだけど、そこが可愛すぎです(>_<)

年とともに異性の好みが変わっていくのですね・・・。
posted by ちゃゆきちゃん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月17日

SMAP×キスマイコラボ

昨日のスマスマでやっていた
SMAP×キスマイのコラボがかっこよすぎでしたー(>_<)

舞祭組ちゃんの「やっちゃった!!」の
生バンドにキムタクさんのエレキギターと
草なぎさんのアコースティックギター。
ボーカルが中居さん&舞祭組ちゃん。
かわいいだけでなくて、
いつもと違うかっこいい舞祭組ちゃん
になって、すごく良かったです!

キスマイの「Kiss魂」は
初めてダンス付きみましたが、
めちゃくちゃかっこいいー!!
キスマイちゃん、いつもバラエティでかわゆいのに、
歌とダンスはめっちゃ大人の男て、
そのギャップにくらくらです。
吾郎さん、慎吾さんもかっこよかったー。

朝、通勤前にも3回くらい見たし、
昨日からいったい何回リピートしてるんだろ。。
posted by ちゃゆきちゃん at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

キスブサ「花嫁に禁断の告白」感想

今週のキスマイBUSAIKU!?は
キスブサ禁断の状況ランキング
「結婚式直前の花嫁に禁断の告白」がテーマでした。

禁断テーマといえば、以前に
「奥様をドキドキさせる宅配便の届け方」がありました。
あの時はキュンキュンというより
ずっと爆笑してたのですが、
今回のテーマも笑い過ぎました。


宮田くん、二階堂くん、北山くんの流れ最高です。
藤ヶ谷くんが言ってたように
このメドレーやばいです。
ミキティと同じく涙流して笑ってました(T_T)

 誓わせません(笑)

下位がインパクトありすぎて、
かっこいい1位の藤ヶ谷くんの奴、
ほとんど覚えてません。。。
posted by ちゃゆきちゃん at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする