2017年07月19日

あり得ないミス

インターネットで物を買う時は、
これでもかっていうくらい、よく確認して決済ボタンを押すのですが。。

間違って買ってしまいました!

新幹線の指定席切符。

日にちと時間は何度も確認したんです。

しかし。

乗車駅と降車駅を逆にして買っていた!!

しかも駅で切符を受け取ってからも、よく確認しておらず、
当日の時間間際になるまで、気付かず……

気付いたときは蒼白でした。

まさか!?

この私が!?

こんなことってある!?

切符のキャンセル料を調べるとなんと当日は30%。
二人分買ってたので、数千円!

めちゃくちゃ落ち込んで、駅の窓口で
払い戻ししたのですが、
切符の変更ってことで、キャンセル料はとられませんでした。
良かった。

しかし忙しい中、駅員さんに無駄な仕事をさせてしまった。

自分のプライベート切符だから、まだ良いけど、
仕事でお客さんの切符とかだったら、めちゃくちゃまずいですよね。

用意周到な性格の私のはずなのに、
こんなミスをするなんて。
年なんでしょうか。落ち込みます。

もっと注意して購入しなくては!
posted by ちゃゆきちゃん at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック