2017年05月03日

オムニセブン

CDはずっとamazonで購入していたのですが、
最近、発売日前日に届くフラゲが出来なくなってしまって、
オムニセブンに浮気してしまいました。

amaoznより安い時もあるし、
今まで何回か購入しましたが、
これまでのところ必ず発売日前日に届いています。

今回初めてセブンイレブンでの受け取りにしました。
荷物の番号をレジで言うだけで、商品受け取れます。
店舗によっても違うそうですが、クレカ払いもできました。
発売日前日の朝にはコンビニに商品が届いてるし、
いつでも引き取りにいけるし、かなり便利!

荷物が家に届くときは帰宅時間考えたり、
家にいてもお風呂入るタイミングを考えたりと落ち着かなかったので、
これからはコンビニ受け取りにしようと思います。
コンビニの店員さんは仕事が少し増えてしまいますが、
宅配便屋さんの負荷は減りますよね。
posted by ちゃゆきちゃん at 08:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムニセブン、よく利用してます。
商品によってはコンビニ受け取り不可な物もあるけど、
本やCDならだいたいOKだしね。
nanacoポイントも貯まるし便利ですよね。
Posted by みつまめ at 2017年05月03日 13:31
>みつまめさん
みつまめさんもオムニセブン使ってるんですね!
コンビニ受け取り不可なものもあるんですね。
CDとDVDしか頼んだことなかったので、知りませんでした。
サービス良いし、本当お気に入りです。
Posted by ちゃゆき at 2017年05月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック