2016年04月28日

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD DVD通常版

1月に発売されたキスマイコンサートDVD
「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」の通常版を購入しました。

初回限定盤は持っているのですが、
他のバージョンも特典が盛り沢山で評判が良いので、
頑張った自分へのご褒美で買いました。

通常版の特典は、新春コンサートのプラス映像に加えて、
メンバー副音声付でコンサートDVDが観れる点。

これがまた面白い。
大好きなキスマイと一緒にDVDを鑑賞している気分になるし、
この時こうだった、この演出は実はこうだった、
とか裏話を聞けるのも面白い。

DVD見ながら、
「今の表情何?」
「振りちょっと違わない?」
とか言うので、そのたびに巻き戻して見たりして、全部観終わるのに、
かなりの時間がかかりました。
同じDVDを2枚も買うなんて!とも思いましたが、
特典部分だけで充分楽しめたので、満足です!

その他にブルーレイ盤があって、こちらにもまた盛り沢山な
特典映像があるので、また頑張ったら買いたいと思います。
posted by ちゃゆきちゃん at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

春服お買いもの Part2

Cameran Collage 2016_04_17

またまたお買いものしてしまいました。

◆てろんとした素材のカーキジャンパー
寒い時に羽織るのに便利。
可愛いスカートと合わせて甘辛ミックスコーデしたい!
丈が短いので、ロンスカにも合います。

◆春色スカート
プリーツスカート流行らしいですよ。
座ったりしてるうちに、よくシワをつけてしまいますが…。
先日買った白のボーダニットと合わせても可愛いなって思いました。

◆夏バッグ
お仕事用です。
私、バッグは機能性命で、ある程度大きくて、
中ファスナー必須で、ポケット多めのものを探していたのですが、
見つけちゃいました。
ブランドに疎いのでよく知らなかったのですが、
OSAMUってメーカーらしいです。
とっても軽くて荷物多い私にピッタリ!
今後もチェックしていこうと思います。
posted by ちゃゆきちゃん at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月17日

熊本地震

古い木造家屋じゃなければ、最近の建物は
地震に強いから大丈夫なんて思っていたのですが、
あれだけ立て続けてに地震が起こっては、
鉄筋の構造物でも崩れてしまうのですね。

東日本大震災の教訓として、地震はそれほど心配しなくてもいいけど、
津波だけは気をつけろって思っていたのですが、
考えを改め直さなくてはいけないと思いました。

被災者の方は、度重なる余震、
ライフラインが断絶された真っ暗闇の街、
いつ元通りの生活が送れるのか全くわからず、
非常に不安を抱えていらっしゃると思います。

でも地震はいつか収まりますし、
絶望に満ちた場所でも
全国、全世界の人達が助けの手を差し伸べてくれます。

どうぞ命だけは大切に身の安全を守って下さい。
命さえ助かれば、年月はかかるかもしれないけど、
物は元通りになりますので。

被災者の皆様がいち早く安心できる生活になれますように。
心よりお見舞い申し上げます。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

星乃珈琲

先日、コメダ珈琲に行ったので、
今回は星乃珈琲に行きました。

写真 (6).JPG

ランチは「窯焼きカレー」と
「エビとアボカドと玉子のトーストサンド」

美味しかったです。
コメダと違い、ノーマルサイズでした(笑)

飲み物は豆乳ラテ。

そしてデザートに名物スフレパンケーキ。
(肝心なの写真撮り忘れました。)

ふわっふわでした。
スポンジケーキのしっとりした感じ?
シロップ3種類から選べます。
めっちゃ美味しかった〜。

休日カフェ巡りもいいですね。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

春服お買いもの

春服お買いものしました。

Cameran Collage 2016_04_03

ボーダーニットとパステルグリーンのニット。
白のローファーです。

色々試着したんですが、
私肩幅があるから、上半身ピッタリしたものは
あまり似合わないということにようやく気づきました。

通勤着の8割がジーンズなので、
ジーンズに合う春らしい明るいゆったりニットを。

靴も春っぽいかつ歩きやすいものを選びました。
4足くらい試足して、店内を何度も歩き回って、
足にあったものを選びました。

デザインが良くても足が痛くなる靴は
ほとんど履いていなかったので。

これで春気分になって、
花粉症も吹き飛ばしたいと思います・・・
posted by ちゃゆきちゃん at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

ディズニーツムツム

夫の作業着のネームを縫い付けてあげて、
何かお礼してよーって、ふざけて言ったら、
ディズニーツムツム買ってくれました。

写真 (5).JPG

ぬいぐるみなんて、もう卒業って思ってたけど、
やっぱり癒されますね♪
動物を飼ってないから、なおさらです。

夫との別居生活も5年目に突入。
こんな生活でいいのか日々悩んでいますが、
前向きに、今自分ができることを頑張ろうと思います。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする