2016年02月24日

久々の迷惑メール

誰にも教えていないiPhoneのアドレスに
迷惑メールが来ました。

”携帯変えたから登録しといてね”ってメールです。
検索してみると文面には色々なバリエーションがあるらしいです。

メール全体のノリが非常に軽くて、
私には上品な文面のメールを打つ友達しか
いないので、すぐに迷惑メールだとわかりました。
っていうか、また遊ぼうって言われても、
最近遊んだ友達いないし(>_<)

docomoアドレスだったので、
さっそくdocomoの迷惑メール報告に報告しておきました。

こういう人って何で捕まらないんでしょうね?
携帯買うときに身分証明書だってチェックするのに…。

迷惑メール報告をするのに、結構時間をとられたので、
早く捕まることを願ってます。
posted by ちゃゆきちゃん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

「滝沢歌舞伎10th Anniversary」DVD

キスマイ北山くんが出演している
「滝沢歌舞伎10th Anniversary」DVDを購入して観ました。

滝沢歌舞伎とは、タッキーが演出と主演を行うジャニーズの舞台です。
毎年やっていますが、タッキー以外はその年によって出演者が違います。

ジャニーズの舞台って全く観たことなくて、今回初めて鑑賞しました。

ストーリーは完全に把握できなかった部分もあるけれど(理解力不足ですみません)、
とにかく舞台は飽きさせないパフォーマンスの連続でした。

(以下、若干ネタバレ含みます。)続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

仙台場外市場 杜の市場

仙台場外市場 杜の市場に行ってきました。

スーパーマーケット&食堂のような場所?
(説明がひどすぎるので、公式ページご覧ください)

もしもツアーズで紹介されていたので、行きたくなりました。

お昼時だったので、片倉商店で「うにいくら丼」を頂きました。
並盛、大盛の他に小盛もあって、最近めっきり少食の私には
小盛はピッタリのサイズ。
ミョウバン不使用の生うにが頂けます。
仙台味噌の味噌汁も美味しかった。

その他、牛タン、牡蠣、海鮮、スイーツなど、
宮城名物が沢山楽しめる場所です。

スーパーマーケット部分には、
殻つき牡蠣、仙台牛、マグロ、野菜など、
品数が非常に多くて、高級食材も沢山売ってます。
近くにこんなスーパーあったらいいなー。

ちょうどお米が切れていたので、精米したばかりの
山形県産コシヒカリを買いました。

あと夕飯用に千年唐揚というお店で、
唐揚げを買いました。
塩コショウ味と味噌味と醤油味と3種類売っています。
脂がのっていて、とっても美味しい唐揚げでした。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD DVD

キスマイのライブDVD
『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』
を買いました。

バラエティ番組に出ているキスマイも好きですが、
やっぱり私は歌って踊っているキスマイが一番好きです。

クールで色気もあって、
ローラースケートパフォーマンスはかっこよくて、
しっとりしたバラードも歌うし、
もちろん可愛いアイドル曲も歌えて、
舞祭組ちゃんみたいなコミカルな感じも出せるし。
キスマイの魅力の全部が詰まった盛り沢山なDVDでした。

初回限定盤DVDを買ったのですが、
この特典映像がなんと5時間超!!
本編のライブより長い…。
じんと来たり、笑えたり、とっても楽しめました。

ライブDVDなんて1つ買えばいいやって思っていたのに、
これ以外に、ブルーレイ盤と通常盤DVDがあって、
どれも特典映像が長時間ですごく見応えがあるそうです。

同じDVDはいらないけど、特典映像分だけでもお金を出す価値はありそう。
今、猛烈に他のバージョンも欲しくなって、
でも買ってしまったら何かに負けそうな気がするので、
Amazonのサイトを開いたり閉じたりしています。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする