2015年10月27日

ドラマ「サイレーン」

火10ドラマ「サイレーン」初回を見ました。

キスマイの北山くん目当てで見たので、
あまりストーリーに期待はしていなかったのですが、

 このドラマ、めっちゃ面白いです!!!

松坂とーりくんと木村ふみのちゃんの
恋人警察官が連続殺人事件を追ってくと、
謎の美女、菜々緒さんが現れる

菜々緒さんの謎の行動、目的は一体?

的な話です。
(相変わらずテキトーヽ(^o^)丿)

謎と伏線がゴロゴロ転がってて、
何より展開がスピーディーで目が離せない。
初回の2時間があっというまでした。

そして菜々緒さんがスタイルよすぎて、
かっこよすぎて、こわすぎて。

今夜も放送が楽しみです。
春、夏シーズンは全くドラマ見てなかったので、
久々にハマりました!
posted by ちゃゆきちゃん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

カンボジア旅行記 その9

最終日。
一度ホテルに戻ってまったりしました。


続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月25日

カンボジア旅行記 その8

旅行最終日です。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

カンボジア旅行記 その7

午前中に遺跡巡りを終え、昼食です。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

カンボジア旅行記 その6

旅行3日目。
朝5時半に出発。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

カンボジア旅行記 その5

書き忘れましたが、途中でお土産屋さんに寄りました。
まだ2日目だし、お土産は後でいいやと思っていましたが、
冷たいジャスミン茶や、お菓子の試食など、
サービス盛り沢山だったので、
申し訳なくなり、カンボジア伝統菓子を買いました。
カンボジア価格にしては高かったけど、
日持ち&個包装で、職場のお土産に最適でした。

ということで、夕方からのお出かけです。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

カンボジア旅行記 その4

カンボジア旅行2日目です。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

カンボジア旅行記 その3

ホテル到着です。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

カンボジア旅行記 その2

旅行明けにまた出張と慌ただしい生活をしております。
先週まで、また腹痛がひどくなってぐったりでしたが、
ここ数日は体調も良好でこなせております。

ということで、間が空いてしましましたが、
カンボジア旅行記再開。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

カンボジア旅行記 その1

久々に海外旅行行ってきました!
行先はカンボジアです。
ベトナムのお隣の国です。


続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

パークゴルフ

お久しぶりです。
昨日までめちゃくちゃ忙しくて、
やっとゆっくり時間がとれました。

体調が悪い中、
栄養ドリンクでごまかしながら、
かなり体に無理をさせていたので、
今日からはいたわります…。


さて、今更ながらシルバーウィークネタです。

ほぼ家にひきこもって、宣言通り
勉強していましたが、1日だけ遊びに行きましたー。

以前も一度旅行先でやったことある
パークゴルフをやりに行きました。

パークゴルフなんて、
遠くに行かないとできないと思っていましたが、
実は自宅からそんなに遠くないところに、
パークゴルフ場があることを最近知りました。

午前中到着したら、
おじいさん、おばあさんたちで大盛況!
何歳になっても遊べるスポーツですね。

初心者なので、ルールを教えてもらって、
スコアもつけずにコースをまわりました。
(ペン借りるの20円だっていうし(笑)

最初は下手だったんですが、
かなりコースをまわったので、
次第に上手になって、
めちゃくちゃ楽しくなってきました。

ゴルフは道具揃えたりが色々とめんどくさいけど、
パークゴルフは気軽にできるのがよいですよね。

すぐ行ける距離にあるので、
また行ってみたいです。

まわりは自然もいっぱいでとっても気持ちよいです。
スポーツの秋ですね!
posted by ちゃゆきちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする