2015年08月27日

はらまき

お腹の痛み、以前よりは
だいぶマシになったものの、
やっぱりまだ不調です。

家にいるときは、
寝転がったりして、
痛みの少ない体勢になればいいから、
いいんですけど、
仕事中、特に打ち合わせ中に痛くなると、
本当最悪で、何度も途中で
打ち合わせ抜け出そうかと考えます。

先日はお腹痛いときに電話かかってきて、
相手の話がやたら長かったので、
もう途中で電話切ってしまおうかと
思ってしまいました(-_-;)

ロンブーの淳さんが
夏でも腹巻をつけていると聞いて、
最近、私も真似して、
腹巻をするようになりました。

カイロも貼ったら、
お腹が温まって、
多少痛みが和らぐような気がします。

まだ夏なのに、今日は、
貼るカイロを2パックも買ってしまいました。

仕事も昔ほど忙しくないし、
ストレスもないはずなのに、
何でだろう…。
早く治ってほしいです。
posted by ちゃゆきちゃん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月15日

高級カミソリ

いつも1本100円くらいの
安いカミソリを使っているのですが、
最近カミソリを使った後、
肌がカサカサしてきて、
皮膚がかゆくなることが多くなりました。

完全なる老化ですね…。

で、試しに
1本300円くらいする
高いカミソリを使ってみたところ、
肌が潤って、
その現象がなくなりました!

おばさんはそれなりに
美容にお金かけないと…
ってことを学びました。
posted by ちゃゆきちゃん at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月08日

玉森くんのan・an

毎日暑いですねー。

玉森くんが巻頭グラビアの
an・anが金曜発売だったので、
本屋さんで買ってきました。

あの過激なテーマなので、
買うとき、めちゃくちゃ緊張しました。

昨年、キスマイ全員が出てた
「オトコのカラダ。」シリーズを
買う時よりも緊張しました。

平積みしてある場所から
さっと1冊だけ手に取り、
他の雑誌も重ねて
レジに並びました。

レジ複数に1列並びだったので、
男性店員さんのレジに当たらないように
ただそれだけを祈ってました。

女性店員さんのレジで良かったです。

レジに置くときは堂々とおきました。
お金も小銭までゆっくり出したりしました。

”誰かに頼まれて買ってるだけです”感を
出しながら買いました。

店員さん手早く、袋に詰めてくれました。
ふう…。

感想ですが、玉森くん素敵です。
全然いやらしくなくて、芸術的でした。
セクシーなのに、表情に可愛らしさもあるんですよね。
インタビューも可愛かったです。
買ってよかったです。満足です。

読んだ後は、夫に見つからないように
クローゼットの中にそっと仕舞い込みました。

いかがわしい本を家族に見つからないようにする
男子中学生の気持ちがすごくわかります(笑
posted by ちゃゆきちゃん at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする