2015年06月28日

音楽の日

土曜日、ずっと家にいたので、
音楽の日をほとんど見てしまいました。
懐かしい曲よいですねー。

もちろん、舞祭組ちゃん&キスマイちゃんの
部分は録画編集して永久保存にします♪

舞祭組ちゃん可愛かったー。
横尾さん歌うまくなってた)^o^(

キスマイちゃんは、
新曲&Kiss魂&Thank youじゃん!のメドレーで、
長く歌ってくれて嬉しかったです。
新曲&キスだまはかっこいいし、
さんきゅーじゃんは、かわいいし、
キスマイちゃんの魅力がすべて詰まってました。
今もリピートしてます。

キスマイちゃん以外にも
最近、3代目のアルバムを借りて、
R.Y.U.S.E.I.を車の中でよく聴いてます。
気になって音楽の日も、
キスマイちゃんの後に録画保存してしまいました。
ランニングマンダンスやってみたけど、
めっちゃ難しいですね(-_-;)

あと西野カナちゃんも可愛かった〜。
大好きです。

音楽ってやっぱりいいですね〜。
posted by ちゃゆきちゃん at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | Kis-My-Ft2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

モバイルパソコン購入

出張行ったときにオフィスの入った
モバイルパソコン使いたいなーと思い、
レノボのヨガタブレットを買いました。

パワーポイントも入ってる
オフィスホーム&ビジネス付きで
税込4万円。安い〜。
軽量で持ち運びしやすいです。

スペックにこだわれば、
サーフェスの方がいいと思いますが、高額ですし、
たまにある出張の時くらいしか使わないので、
自分はこれで充分かなーと思います。

キーボードはブルートゥースで取り外しできるので、
タブレットとしても使えます。
7インチタブレットしか持っていなかったので、
10インチタブレットも増えて
使い分けできるようになりました。

Windows8は初めて使いました。
オフィスを起動する方法がわからなくて、
下のメニューを見つけ出すまで
だいぶ時間がかかりました…。
慣れれば使いこなせそうです。

時代についていけるように、
新しいものにどんどん触れるっていうのも
大事だなと思いました。
posted by ちゃゆきちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

ガールズモード3キラキラコーデ

久々の更新です。
そして久々にゲームを買いました。

ニンテンドー3DS
「ガールズモード3キラキラコーデ」です。

このシリーズ大好きで毎回買ってます。

洋服やさんでお客さんにコーデしてあげるのは
もちろん、今回はヘアスタイルやメイクも
服に合わせてしてあげられちゃいます。
カラー集めやミニチュアの部屋作りなど、
やることがいっぱいあって、
お好みで色々楽しめます。

かなりやりこんでるけど、全然飽きないです。

ところで、すれ違い通信の聖地、
イオンに行ってきましたが、
まだ2人としかすれ違い出来てません…。
私もすっかりゲームやらなくなってしまいましたが、
皆さんもそうなんですかね?
posted by ちゃゆきちゃん at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする