2010年11月19日

イケメン★ホスト学園

mixiアプリの「イケメン★ホスト学園」を始めました。

かわいい女の子と恋をする恋愛ゲームはやったことあるのですが、
イケメンと恋をするのは初めてです。

イケメンしか入れない学園って設定は、
とりあえずスルーするとして、

最初は3人の男の子から好きな男子を選んでゲームスタートです。

 男はちょっと強引な方がいいわよね〜

と思って、「強引な俺様キャラ」っていう男の子を選んだら・・・

 
 こいつ、KYすぎる(T_T)


出会いからキスするうんぬん言ってきてドン引き。
よく見たら顔も別に好みじゃないし。

こいつとは、恋愛どころか、友達としても関わりたくない。
選択肢も超拒否ってきたんだけど・・・

どういうわけか、つきあうことになってしまった。

早く別れたい。助けて。

あー年下のかわいい後輩くんにすれば良かった。
最初の選択肢をミスったようです。

でも、こいつが今後どんなKYぶりを見せつけてくれるのか
気になるので、最後まで続けたいと思います。


SNSのアプリって面白そうなのいっぱいあるけど、
モバイル専用が多いんですよね。
自分はケータイでSNSはやらないので、
これみたいにPCでも出来るゲームは嬉しいです。
posted by ちゃゆきちゃん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

紅葉シーズン

週末、やることがなかったので、
思いつきで、紅葉を観に行こう!
ってことで、宮城県の北西部にある鳴子に行ってきました。

鳴子は以前、一度行きましたが、
紅葉シーズンは初めてです。

最近、新しく展望台もできたということで、
わくわくしながら向かうと、

渋滞渋滞渋滞(T_T)

1本道しかないためか、途中から全然車が進みません。

着いたころには、疲れ切りました。

適当な駐車場に車を止めて、
鳴子峡へ。

紅葉は彩りよく美しかったです。

本来なら写真を載せたいところですが、
ケータイで撮った写真が、サイズを大きくしたら、

大きすぎてメールに添付できなくて、
さらに、マイクロSDという高価なカードも持っていないので、
載せられませんでした(/_;)

とにかく美しかったです(2度目)
渋滞になる理由もわかります。

鳴子峡は、マイナスイオンたっぷりの
川沿いの散歩道がずっと続いています。
空気もきれいだし、リフレッシュできます。

一度、車を止めたところから、目的の展望台までは少し遠くて、
また車を走らせなければならなかったのですが、
道は、いつまでも渋滞していて、しぶしぶ諦めました。

近くの景色のいいレストランで、昼食をとって帰宅。

鳴子といえば温泉なので、日帰り温泉に寄ってくるつもりで
準備もしていたんですが、

混んでるし、疲れたから、さっさと帰ろう〜

ってことで、こちらも諦めました。

温泉と展望台は、また違う季節に来ることにします。
posted by ちゃゆきちゃん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする