2009年07月24日

ハワイ旅行記 その5

ごめんごめん。
忙しくて更新できなかったよ。
マジでドラクエ忙しいわ。

さて、ハワイ旅行4日目。
この日は何もツアーの予定を入れてませんでした。

近くのホノルル動物園へ。

日本の動物園とそんなに変わりません。

CIMG5732054.jpg

しかし、

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 22:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

ハワイ旅行記 その4

CIMG5772092.jpg

ハワイ3日目。

朝食はホテルのコンビニで買ったおにぎり。
ハワイにいても、おにぎり食べられる〜♪
と、うきうきして、かぶりついたら、
ごはんがパサついててイマイチでした。

日本のおにぎりが恋しいよー。

ところで、皆さん、
タイムシェアってご存知ですか?

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ハワイ旅行記 その3

CIMG5778098.jpg

そうそう。
ハワイって、室内のエアコン異常に効かせ過ぎなんですけど。
バスもホテルも寒い寒い。
持って行ったストールが大活躍でした。
外を歩くとき以外、常に首に腕に巻き巻きしてました。

北海道の人って、冬は異常な程、
部屋を暖かくするって言うじゃないですかー
南国だと逆なんですかね?

ハワイ2日目。
今回のツアーでは1日だけ、ホテルの朝食券がついてたので、
ホテルの朝食バイキングでお食事です。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ハワイ旅行記 その2

CIMG5679003.jpg

空港には旅行会社の人がお迎えしてくれます。
  
スーツケースは、先にホテルに運んでおいてくれるというので、
旅行会社の人に預け、フラガール達と写真を撮りに行こうと
向かおうとしたら・・・

「ちゃゆきさん!ちゃゆきさん!」


旅行会社の人が私を呼び止めます。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ハワイ旅行記 その1

CIMG5729051.jpg

ワイハ行ってきたよー。ワイハー。
どうもギョーカイ人のチャンチャユキです。

いやぁ〜春先に流行った新型インフルは
ホントヒヤヒヤしました。
流行る前に旅行の申し込みをしてしまっていたので、
新型インフルで、会社が「海外旅行禁止令」とか
出して行けなくなったら、どうしようかと思いました。
この不況の中、会社には逆らえないし。

インフル落ち着いたようで良かった良かった。

とはいえ、心配だったので、マスクを沢山持って行き、
機内では着用してました。
食事する時は外すから意味あんのかって話も・・・

さてハワイまでのフライト時間は8時間くらい。
それほど疲れる長さでもなく、
そこそこ寝れるし、ちょうど良いです。

機内食のメニューが予め配られていて、
ビーフとチキンが選べるようでした。

CAさんが、「ビーフ オア チキン?」
と言いながら、だんだん近づいてきます。

続きはこちらから♪
posted by ちゃゆきちゃん at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする